2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばってます

RO

アサを消したスロにモンク(と言うかまだアコだが)を作成。lv40位まではサクサクと上げられたが、そこから先は地道におもちゃ通い。現在45/34だがクッキーだと経験値がいまいち、かと言って2Fいくとダメージが痛いのでかなり苦労してます。 前にモンク…

アサシン消すかな・・・・

RO

先月末考えていたアサシン消去、そろそろ実行するかも。ローグもあとjob20%程度でjob50達成するし、最近アサシンが稼動していないのでいい加減作り直すかって感じ。 そうなると問題は空いたキャラスロに何を作るかだが・・・・。セージは他鯖でやってみて性…

ヨドバシakiba行ってきた

昨日の仕事帰りにちょっとよってみたんだが人多すぎ。 値段は大して安くも無く、安く買いたいならよそで買った方がいい感じ。家電のコーナーはそれなりに人が多かったが、PCパーツはやはり電気街のショップには敵わないか。あと8階のレストラン街は何処も…

サイキックフォース新作キタ?!

ファミ通の早売りかなんかでしょうか、こちらにこんな表記が。 PS3「プロジェクトサイキック」タイトー タイトーでサイキックって言ったら、PFしかないんで期待してもいいんかな?

ポップンカーニバル

今日から稼動ですな。まだ10:30位なのでCVT途中だと思うが、様子を見に地元の店へ行ってきます。 ・・・・・・・台風だいじょぶかいな・・・・。