2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと半分

RO

MEプリが後50MでLv99です。 戦闘教範+ネカフェとか使えば早いのかも知れんが、その後転生する予定は無いし(3次情報待ち)まったりやろうかと。

キャンペーン

RO

今日また4本(コカコーラ1、コカZERO1、紅茶2)買ってきて計10本目。 結局何にも当たり無し・・・・。もう月額以外の課金なんて絶対してやんねーorz

パケホ

ここでの発表どうり、docomoでもダブル定額が始まるようです。自分もパケホーダイ加入していて、30万パケ/月くらい使ってますが・・・ 改悪じゃないっすか iモードのみの時が今より値上がりしてるし、今までのパケホ・パケホフルは受付終了って実質値上げっ…

なんか来たー

少し前にコナミスタイルでオトメディウスのアンケートやってたんですが、そんときの景品(?)が当たった様で届いてました。QUOカードってコンビニで使えるけどタバコとかには使えないんだよなぁ・・・ファンタを更に500円分買ってしまおうか。w

ファンタ

RO

そういえば12日からこんなキャンペーンやってるんだった・・・と、気付いてしまったのでローソン行ってファンタ2本買ってきました。 結果はお約束どうり2回ともハズレ。まぁ2枚でレアが当たるとも思ってなかったけど、キャンペーンなんだからファンタなん…

そろそろ買い替えかなぁ

ずーっと使ってたMP3プレーヤーの、再生ボタンのハンダがまた取れたので開けてハンダ付け。 で、そんとき気になったのが内蔵電池の膨れ具合。ケースに戻すときに無理やりネジで止めてやらないと隙間が出来るぐらいになっていた。 一応店頭で実機触った感じだ…

衝動買い

RO

↑の動画見たせいか、勢い余って+7Cダガーとか買ってしまいました。 最初は未精錬(1〜1.5M)買おうかと思ってたんだけど物が無くて、最近カードの出がいい事もあってつい衝動買い。 性能は+5オットー賢者と比べるとASPDは若干遅いものの、クリティカルによる高…

やっぱすごいなー

前にこの動画は見たことあるけど、改めて見るとやっぱすごいなぁ。 2PCできれば未転生でも氷の洞窟いけるっぽいけど、リンカ育てるのも大変だし家では無理かな・・・。