2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

+6イミューン出来た

RO

とりあえず↑のおかげもあり、レイドc買えるだけのゼニーが溜まったので+6イミューン作った。問題は+5イミューンが売れるかどうかなんだが・・・。22:00から5Mで露店に出してるが3時間経過しても売れる気配なし。やっぱりもう少し下げないと厳しいか。

黒蛇狩りにいって

RO

ここの所中型黒蛇カタールを作りたくて砂漠に狩りに行ってるのだが、黒蛇でなくデザートウルフcを2枚も拾った。まぁ売れば1枚700k前後で売れるので、結構良い稼ぎにはなるのだが、確率同じなんだから黒蛇c出してくれ・・・。orz

そりゃないよ・・・

RO

上の画像は崑崙1F↑WPの所なんだが、休憩中に沸いてきて3匹くらいなら・・・、と思い叩きに行ったのだが・・・。 1匹目を叩いてる途中、後ろからパピヨンが湧いてくれて、かなり食らいまくり。さらに3匹だと思っていた桃木が、実は4匹だった(右下のが重…

早起きは三文の徳?

RO

今朝6時くらいに目が覚めたので炭鉱に行ってみた。 すると3F行ってすぐ、5だか6匹目のスケワカからカードがぽろっと・・・。起きたばかりなので一瞬目を疑ったが、今は間違いなく倉庫に預けてある。 とりあえず売ろうかと思ったが、崑崙用の+7HyBdカター…

+6木琴完成

RO

現在マフラーは+4コンドルと+5レイドを、それぞれアサとプリに着けていたのだが、+6sマフラーがカート内にある状態だった。 予定としては、レイドc購入→+6レイドをプリに着せて+5レイドを売る→ そのゼニーでsマフラーを+5精錬→買っておいたウィスパcを挿して…

アコがいっぱい

RO

今日崑崙で狩りしていたら、アコライトばかりのPTが。5〜6人くらい居ただろうか、2次職の保護者は居ない模様。自分で狩るのも忘れ、見て和んでしまったよ。w

GH行ってきた

RO

最近安全な所しか行ってなかったんで、ちょっと冒険してグラストヘイムまで。最初に行った階段ダンジョンで、ミミックから青箱をスティったのは良かったが、どんどん進むうちにへんな所に迷い込んで深淵の騎士と遭遇。とりあえずその場は逃げたが、最後はリ…

その後

RO

ポリン島行ったら運良く発見。とりあえず、取巻きをグリムで潰しつつ本体を殴る。結構楽に勝てたが、当然の事ながら天使HBとか出てくれませんでした。

おもちゃ工場にて

RO

マスターリングと記念撮影。本当は天使ポリンを探しに行ったんだが・・・。まぁ真珠が出たのでよしとしよう。

突然の雨

HEYでロア3やって帰ろうとしたら凄い雨が。いつも折り畳み傘を持ち歩いているので何とか帰れるが、足元は既にズブ濡れです。

アサシンLv87

RO

ようやく90台が見えてきたといった所か。ここ最近は1日で10%〜15%位稼げれば良いほうなので、単純計算で90まであと1ヶ月かかるって事か・・・。

MEプリ

RO

育成中のMEプリのMELvが5になり、雅人形が1枚で処理出来る様になった。ただし、HPの関係上同時に3体が限界。HPギリギリ過ぎてソロ狩りなんて危なくて出来ない。こんど知り合いに頼んで5、6体一気に焼いてみたいw

またまた

RO

sマフラーを+6まで精錬したり、ウィスパーcを衝動買い(w)したりで金欠気味の所で、またパピヨンから爪ゲット。相性がいいのか、たまたまなのか、とにかくいい事です。

聖剣新作発表

こちらにイメージ(?)があります。このシリーズは大好きなんで今から楽しみですが、機種・時期とも未定との事なので、ハードごと買う事になるとチト痛い。

死にスキル

RO

昨日の画像のコメントに「生ソニックブロー」と書いて気付いたが、MyアサシンのASPDだとソニックブロー1発の時間で通常攻撃ではほぼ2倍近いダメージを与えられるみたい。ROratorioでの計算によると、ミストケースを倒すのにソニックブローのみだと平均戦闘…

初めてのMレアかな?

RO

+7HyBlカタールを作り、手持ち金が1M位しか無いので崑崙でせっせと稼いでいた所、パピヨンから爪ゲット。だいぶ前にプランクトンcとかキャラメルc位のは出た事あったが、まともにM単位のレアを出したのはこれが始めてか。何はともあれ金欠気味の時にタイ…

はぇぇぇぇぇ!!

RO

昨日買いチャ出して2時間ほどして黒蛇cを購入。早速作っておいた+7s2カタールにヒドラcと一緒に装着し、試し斬りに西兄貴へ。覚醒P使用でASPD180、実際には黒蛇cによるDA発動もあり、まるでマシンガンの様なダメ表示。崑崙でもダマスカス2刀より殲滅速度が…

+10の壁

RO

s4メイスが大量に安く売っていたので、全部買い占めて精錬所へ。とりあえず+7>+8は確率通り(?)10本中7本成功。+8>+9は7本中5本成功と大健闘。しかしその後+9>+10でなんと全滅。1本くらいは成功すると思ったんだが・・・やはり+10の壁は厚かった。orz

ブログモード

今日から新たに「ブログモード」の表示形式がサポートされたので早速設定変更。これで記事ごとにTB付けれるように。今までの日記モードはちょっと不便だったのでありがたい。

できた〜!

RO

ちょっと前から+7s2カタールを作ろうと、知り合いに頼んだり自分で叩いたりしていたのだがようやく成功した。結局4本目で成功、後はサイドワインダーcが買えれば良いんだが・・・。

携帯

以前から言っていた機種変更、結局FOMAは見送りで506になりそう。理由としては本体高い、デカイ、電波状況悪いといった所。まぁF901icが\5000とかで買えるなら変えてもいいんだけど。

アサシンLvUP

RO

これでBase85になりました。あと14で99とはいえ、総経験値はまだ半分もいってないのか・・・。

崑崙

RO

桃木を叩いていると全然食らわない時と、これでもかと食らう時があるのは気のせい? 必要FLEEは足りているはずなんだけどねぇ・・・。

急遽出勤に

明日は休みのはずだったんだが、TELがあって「連休で人手ないから出勤しない?」とか言われ、ついOKしてしまった。まぁ休みでもROしてるか、寝てるか、ゲセン行ってるかなんで別に良いけど。

地味に

RO

最近カードやアイテムをちらほらとゲット。エルダーウィローc、コボルドc、s2カタールナドナド・・・。少し前にフェンクリ作ったんで、持ち金少なかったんだが2M位まで回復。あとは+7s2ダマスカス売れてくれればなぁ。w