出ないよー

まだまだ増える?

最近モンクでノーグロード1Fに行き始めて、エル原・オリ原・白ハーブなんかが結構出るし、経験値も結構良いので特化武器を製作開始。
とりあえず水付与フィストを150k程度で買ってきて、それを+7精錬一発成功。で、挿すのはバドンcなわけですが、これが売ってないし相場が微妙に高い。
そんなわけでここ三日ほど伊豆2Fにモンクを篭らせて、一日2時間・かにニッパ1000個を目標に狩りまくった結果がこれ→。
とりあえずバドンc1枚確保したものの、ルートして消化されないように叩いてるだけのククレから2枚も頂きました。
前にスケワカcを取りに炭鉱篭った時も、スケワカc3枚出す間にミストcが5枚くらい出た記憶があるんですが、やっぱり物欲センサーでも付いているんですかね・・・。