金欠!

なにもできん・・・

モンクが海底神殿5行くようになって風鎧を作ろうと思い、なんとか(と言っても二日くらいで)ドケビcを自力入手。
で、鎧を精錬し始めた訳なんですが・・・・ロンコorメントルで精錬してるのにもかかわらず、+7まで一度もいかずに約15Mほど浪費してしまいました。orz
その結果所持金が悲惨な事に。とりあえずまだ売るものはあるし、最悪ドケビcを売って水鎧で我慢するのも有り(ただしストラウフに囲まれるとLBで死が見えるw)なんでどうにかなりますが・・・・それにしてもロンコやメントルで10M↑って・・・・・。
途中やけになってバックラー叩いたら+7出来て、プリの+6桃木盾を入れ替えたのを差し引いても9Mぶん位使ってる計算になるのかな・・・。
それにしても今ある青ジェム切れたらMEプリはどうするかな・・・いつも1k個切ったら3k個くらい纏め買いするから1.5Mくらい必要なんだよね・・・・。も一回ドケビ森行ってくるか?!w