とりあえず購入&試し切り

エル塊が纏めて売れたので野牛(10M)+ソーン(2M)を購入。予定だと野牛が11〜12M位すると思ってたので盾も一緒に買ってしまった。
とりあえず+4まで精錬してカード挿さずにコモド北へ行ってみた感じだと、ダメージはそこまで痛くはないけど魚の消費は増えてます(200個/h→300個/h)。
ASPDはバーサクP使って184。かなり殲滅速度も上がって快適だけど、DAも三段も出ないとちょっと攻撃間隔が開いた気がしてしまう感じ。
後はどうにかホドレムを手に入れて盾に挿したいけど・・・できれば+7に挿したい気もするし、とりあえずホド盾は+4で作っておいて、後々+7無形ソーンを作るのも手か・・・。