遂に・・・

瞬間最大ダメージ

先日の+9キャップもめでたく売れて、念願のオウルバロンcをチャット出して買いました。で、早速クリップに挿してローグで試し斬り。
発動率は偏りがあるもののそんなに悪くは無い。ただダブルアタックや三段がタイミング良く出てくれないと、DAの発動率がちょっと上がった程度にしか変わらない。またオウルデュークcも一緒に装備して殴ってみたが、発動率はLA>LボルトLv5>イムポの順でイムポは殆ど発動しない感じ。
正直言ってちょっと期待はずれな感じもするけどあったら便利、セット効果は2ndのセージが使えばsp節約になりそうなんで、セージがオットー海岸に通えるようになるまではローグに着けておく事にする。