ヒュッケセット


以前ヒュッケ耳が安く売ってた時期にセージ用に買っておいたので、尻尾も試しに買ってみたけどあんまり使えない感じ。
サマルCダガー持ちFCASセージだと一部の属性効かず、HITも高く、MDEFも高い様な敵(デーモンパンクとか)位しか使い道ない上に、ペナのDEF-50%が痛い(オットー行ったらチンピラにデスペナ貰いそうになった)。
結局天使の忘れ物+ククレコンチの方がASPDが上がるので、1撃のダメージが低くても手数でカバーできる範囲だし、ボルト頻度も上がるので総合的には良い結果になる事が殆どでした。
とりあえずもう使うことも無いと思うので高く売れるうちに売ってしまいたいけど、結構余ってる感じなんで余程下げていかないと売り抜けるには厳しいかな・・・。