というわけで・・・・

先日書いたようにソロでニブル行ってきました。

難易度)
SSの場所は秘境の村なのでそれほど辛くはないのだが、それでも沸きが激しいとかなりHPを削られて白ポを使う事に。一応秘境村に来る途中にギョル渓谷で数回ブラッディマーダーやロリルリと交戦したけど、さすがにキツくて毎回やってたら30分持ちそうに無いです。
収入面)
いつもMEプリで行ってるがローグだと経験値は別として収集品が結構な額になる。ただし白ポを結構消費するし聖水も必要なので収支は時計3Fと同じくらいか。

とりあえず秘境村は結構沸きが良いので楽しいですが、ちょっと持ち替えが面倒なのと持ち替えるとアスペの掛けなおしが頻繁に必要なので聖水を大量に用意するのが面倒か。それでも今まで時計塔に篭ってたので新鮮ではあったので、たまに息抜きに来るのは良いかもしれない。