モンクvsBOT

先月作ったアコがようやくJob50達成したので早速転職。とりあえず三段掌Lv5まで取ったので、ようやく殲滅力が上がってきた。ずーっとおもちゃ工場で狩りしてたわけだが、これでbotの殲滅力を超えてきたので横殴りに悩まされることも少なくなる・・・・といいなぁ。
それにしても最近は以前にも増してbotがひどい。時計塔3Fやニブルはいない(というか危険&見入り少ないから居ないんだろう)けど、中級以下の狩場はほぼうろついている感じがする。一時激減して快適になったけど、あっという間に解析されて元に戻った・・・・というか前より人が少なくなったからか、botが目につく様になったかな。
もともと周りをあんまり気にしないんで別にどうって事無いけど、EXP効率悪くなってきたしおもちゃ工場は重い(現在チップセット内蔵VGA使用ですw)ので別の狩場に移動しようかな。