一応報告

現在使用中の携帯ですが8月末で解約になります。番号とかメアド使用出来なくなるんで、ご用の方はコメント残すか、↑のアドレス or ISPの本アド知ってる方はそちらまで。

・・・と言うか携帯はすでに未払いで止まってる(w)んで実際には使えないのですが、9月にならないとまとまった収入無いので一旦解約に。そのうちスマホでも買い直す予定なんで、買ったらここで報告します。

まぁバイトやめて半年、実家なんでそこまで深刻ではないですが、使わない物を維持しておけるほどでも無いって事で携帯は切らざる終えない状況。おかげでと言うか、タバコも以前は1日1箱だったのが、今は2週で1箱位になってこのまま止められそうな。

正直またバイトでもいいかなー・・・とか思う時もあるんですが、ギリギリまで正社員雇用の所を探して粘る。だめだった時の事はなるべく考えない方向で。w
まぁ自分もだけど更に心配な人もいるし、定期的に更新はしていくつもりです。