椅子が壊れた


今まで使ってた木製の椅子の腰の辺りが→の様に割れてしまい、体重を掛けると折れそうに。(と言うか確実に折れる)
しょうがないので、なるべく安くて座り心地の良い物を探してヨドバシアキバで品定めしつつ買ったのが↓のやつ。

SANWA SUPPLY SNC-NET4BKN2 OAチェア

SANWA SUPPLY SNC-NET4BKN2 OAチェア

NTT-X Storeで20:00〜8:00の間限定で使えるクーポンが表示されるんでそれを使って計10303円で購入。最初はサンワサプライはPC雑貨とかのイメージが強くて敬遠してたんだけど、値段と座り心地なんかを考えるとこれもアリかなと。
・・・でも組み立ててる時に思ったんだけど、やっぱり物は安い作りでその辺りは自分のイメージにあるサンワサプライ通りである意味感心しました。(笑)