次元の狭間

現在Lv80以上の3キャラ(プリ・モンク・セージ)が次元の狭間02で監禁中。なかなか皮の剥ぎ取り時間(魔王モロク撤退後30分)に合わなくて、倒したときに02に居ないと取れないので実装後からずーっと放置してます。
流れとしては↓のようになってるらしいけど、昨晩徹夜で張り付いてた時はモロク倒せずに再召喚をループしてた。

                                • -

入場開始>モロク召還(90分で倒せないと再度召喚)>倒すと6時間のクールタイム(この間狭間02に入れない)>入場開始

                                        • -

短時間で終わってくれれば待ってても良いのだけど、倒してくれるPTが居ないと永遠とデスペナ貰い続けるからログインさせとく訳にもいかず、モロクの皮取れるのが30分だけなんでちょっとした隙(食事とか風呂とか)でタイミングを逃してしまってます。