4本勝負

か、顔が・・・・

先日いつもの様におもちゃ工場に狩りに行こうとすると、中に入った所にエンジェリング発見。こいつ相手なら普通の装備で相手できるので、倒してから2Fに行って速度P2本分(1時間)狩り。その後いったん休憩のために1Fに戻ったのだが、また会えないかと思い数回テレポすると運良く発見。これも倒したが何も得られず。
そこからMEプリで暫く(青ジェム200個分)狩りし、商人で収集品を処分し終えると丁度良い具合に沸き時間に。再び倒すが白ハーブ一個だけ・・・。
そこからPCの電源を落としたが寝れずに1時間経過、白ハーブ一個だけは正直悔しいので再挑戦するもドロップ無し・・・。やっぱり相当運良くないとレアなんぞ落としてくれないですなぁ。