カリツ盾できた

プリがいい加減アマツではLv上げが厳しくなってきたので、ゲフェン行くためにバックラーを作った。バックラーはなんと2個連続+7成功。一個を8.5Mで売ってカリツcを19Mで購入し手持ち残り12M。
早速行ってみたけど馴れないうちはかなりしんどい。一応サンクもMEもB2Fであれば1枚で足りるのだけどフェンの持ち替えに慣れてないせいで、2・3回掛けなおす事もありジェムストーンの消費がヤバい。それにMEがLv6、サンクがLv5だって事もあり、横湧きされると脆く30分位で3回死にましたよ・・・。orz ただカリツ盾無しの時と比べると被ダメが格段に違うので、少しずつ練習しながらLvを上げていけば安定するようになるかな。
まぁ暫くはアマツとゲフェンとを行ったり来たりして頑張ります。