iPod shuffle

携帯プレーヤー買い換えたいんだけどねぇ〜・・・・。現在使ってるのはTORICAのやつで128MB、MP3/WMA対応、ボイスレコーダー機能ありの物。通勤時に聞ければいいのでファイルはWMAの2passVBR、96kbps(MAX128kbps)でエンコードしたものを使用。これで大体40曲程度入るので通勤時に聞くには多いくらいだが、mp3からWMAに変換してやるのが面倒なので殆ど入れ替えはしない。
買い換えるならフラッシュメモリタイプ(駆動系があるのはもういらん)でMP3/WMA対応、USB2.0が必須条件。あとは日本語表示が出来れば良いかなってくらい。
しかしAACに目をつぶればF901icが携帯とデジカメとプレーヤーとゲームが1台で済むのでかなり欲しいんだが・・・・5万(本体+変更費用\35000とminiSD512MB安けりゃ\10000位?)も出ません。orz
まぁ仮にプレーヤー買いなおしたとしても、聞くものには変わりない訳で・・・・。