+7鎌イタチ

sバックラーがいくつか出て持ち金も4Mくらいあったので精錬してみた。
sバックラー1個目、+4→+5で失敗。2個目+4→+5成功、ここで欲を出し+5→+6・・・失敗。
で、カート内にあったs4ナイフも叩いてみる。+7→+8成功。どうせナイフだし精錬費用も安いと思い+8→+9・・・成功。ここまできたら折角だし+9→+10・・・・・・ハァ?! 成功してしまった。 これで何かのスイッチが入ってしまう。(笑) sブーツ購入+4→+5成功、+5→+6失敗。orz
アサシン用に買ってあった属性カタールもまとめて精錬。
地カタとデスナイフは売れないので+5でやめ。爆炎+5→+6失敗・・・。肝心なものが成功しない・・・。
で、かなり散財して凹んでたが最後にオリデオコンが2個あまっていたので、+5になってた鎌イタチに手を出した。+5→+6・・・成功。本当ならここでやめた方がいいのだろうが、半分ヤケになっていたので更に突っ走る。+6→+7・・・・・・成功。流石にこれ以上は怖くて手が出せん。
ってわけで現在1.2Mほどまで持ち金が減って、手元には+7鎌イタチが残った。売れば2Mくらいにはなるけど、伊豆D用武器無くなるのは痛いので暫くは保管しときます。