アイ・オー、集中豪雨被災地域の同社製品を無料で点検・修理

太っ腹ですな!他のメーカーはやらないのでしょうか。(笑) 俺も昔からPC周辺機器のメーカー品と言えばI/O DATA製品を好んで買ってます。・・・とは言っても結局値段優先してしまうので、バルク等で無い物に限られてしまいますが。最近までGV-MVP/RXを使ってました。<過去形w
そういえばI/Oは昔BBSを開設してて、そこの掲示板でサポートとかしてくれてました。いまはインターネットが普及したおかげでドライバDLやサポートなども簡単になりましたが、当時はドライバのVer.UpといえばFDで郵送がメインでサポートも電話のみとか、かなり面倒だったのですがモデム買ってからはかなり便利だった覚えがあります。