2ndキャラ

しばらく放置してた2ndのHUcasealをlv9>lv16までアップ。ついでにクエストも1−1>2−2まで進めた。
いままでDC版・GC版は1st FOmarl、2nd HUnewearlだった(はずw)ので、トラップの使いどころがいまいちわからん。敵は1体づつダガーでぶっ殺していき、よほどHPの多いエネミーでないと1コンボで終わるため、メイト類の消費も思ったより少ない。
使用してるのはダガー系。これが非常に強力。HUcasealのモーションが高性能ということもあるのだろうが、面白いように敵を倒していける。HUnewearlの時はソードorパルチ系を使っていたが、今は敵が多くてもダガー。(笑) 一応パルチザンを持ってはいるが、今の所は箱をまとめて壊す時くらいしか使っていない。
まぁ面白いからって2ndばかりやってると、1stのレベルがまわりから離されていくので、1stもやるべきなんだが・・・・・・ハードじゃ高レベルテクニック手に入らないし効率悪すぎ・・・・。