東京レジャーランド秋葉原店行ってきた

1階がプライズ&体感(少し)、2階がメダル、3、4階ビデオゲーム、5階サテライト物となってました。
1階の体感はイニDとアウトラン2とゾイド∞のみ奥の方にこっそり置いてあります。
2階は半分以上がパチンコ&パチスロ。その中にもメダルの使えるものと100円玉のみ(100円10クレ)があり、新しめの台・人気のある台はメダルが使えない仕様に。
3階は主に格ゲーとアクション。スパイクアウトFEの4台通信はいいが、スパイク(初代)の2台通信があって笑えた。
4階はシューティングと音ゲーがメイン。音ゲーポップン11、ギタドラ最新、2DX(7th?)、ビーマニ2台(5鍵・Finalとコンプリート)、キーマニ3rd、太鼓、三味線など。つーかキーマニ1play\200ってありえないだろ。(笑)
5階はアヴァロン(4席)、QMA(4席)、WCCF(8席)、バトクラ(8席)、MFC3(8席)、MJ2(8席)。ドラクロが無かったのは入らなかったから? アヴァロンなんか入れるくらいならドラクロの方が将来的にアイドルマスターにコンバート出来るから良いだろうに・・・。(笑)
まぁ初日だからだとは思うが客は殆ど入ってなかった。メンテなんかはあまり良くはなさそう。ポップンのボタンがはまりまくったり、パチスロのレバーが逝かれてたり。
とりあえず現状ではあまり行こうとは思わない。S@Yもそうだったが、席によっては明るすぎて写り込みがひどい所もあり、スロットなんかはTRYのほうが¥100で50クレなんで楽しめる。ビデオもあまりやりたいと思うようなものがない。(シンイーケンでもあれば別w)
まぁ唯一の救いは各階に休憩用(?)のテーブルが置いてある事くらいかな。いまのままだとレジャランにいく必要性が感じられないので、とりあえずee-mallでも入れてください。(ポップンのタイトルに何故かee-mallのロゴが出てる)